今週もはじまりましたにっこり


お父さん・お母さんお仕事頑張ってくださいね!!


日中は、暑くなってきてもう半そででも大丈夫になってきましたニコちゃん


半そででも帰りには、汗いっぱいのお友だちもいましたよacha-*



今日は、青の遊具に行きましたニコニコ


ローラーの滑り台は、つぼみ組さんでも上手に滑れますよ♪


滑る前は、ドキドキ・ワクワクドキドキ



じーーっと下を見て滑る準備満タン!!


一人ずつ先生と手をつないで滑りましたよ♪


大丈夫かな????




先生が手を離しても上手に滑れましたよ(*^▽^*)


すべり台楽しかったかな???



すべり台大好きなお友だちは、何回も滑りました音符



笑い声と笑顔がたくさん見れましたよ(≧▽≦)


中には、慎重に滑るお友だちもいますイヒヒ


ゆっくりゆっくりきら


手すりをギュっと持ってスピード調節(笑)


可愛かったですキャッ☆



公園には、網網の渡り橋もあります!!


先生と手をつないで渡るお友だち!!



怖いの??っと聞くと<怖くないよ!!>っと答えるお友だち!!


しかし、渡り終わるまで先生の手を強くにぎっていました(笑)



ブランコもありますブランコ



つぼみ組さんも上手に握ってブラン音符 ブラン音符


端っこには、『順番こひらめき電球』っと言って待っているお友だちが並んでいましたきゃはっ♪


帰りには、顔を真っ赤にして帰りましたよ(^_^)v


たくさん遊んでお腹のすいたさくらっこさんの帰り道の会話は、『今日のお給食何かな??』でした(笑)


食いしん坊なさくらっこさんでした元気元気