今日は、とってもいい天気ビックリマーク 


暑いぐらいでした。たいよう。


寺内南公園は、さくらっこさんで大賑わいでしたよ。ヾ(@°▽°@)ノ


今日は、新しいおもちゃもありましたが


「なかよく、じゅんばんこであそぼうね」


と言うおはなしで仲良くあそんでました。  なかよし

                                  エライ!!


つぼみ組さんのおともだちには大事な午前睡ラブラブ


これで、お食事もしっかり食べられます。(^-^)/



しっかりと遊んだら、お片付けと靴の中のお砂を払ってきれいにします。バケツ


つぼみさんは先生が・・・・・お手伝い


わかばさんは一人でできるおともだちもいます。(=⌒▽⌒=)



       



帰り道の風景です。ヽ(゜▽、゜)ノ


お顔を真っ赤にしてますね。v(^-^)v


上手に歩いているでしょ!歩く



わかば組だけじゃなくつぼみ組のおともだちもいますよ。モグモグ。おとこのこ



         


帰ってきたら、お手てを洗ってお食事の準備です。


成長と共にできることが増えてきます。グッド!  ニコニコ


かわいい~ですね。得意げラブラブ




       
今週も終わろうとしています。

お父さん、お母さん、お仕事ごくろうさまです。

さくらさくほいくえんのお部屋は子どもたちの熱気で暑いので冷房をいれています。

半そでの洋服でいいかな~と思います。

朝夕のために薄手の長袖があればいいですね。

午睡用の上掛けもバスタオルでいいですよ。


月曜日も元気なお顔を見せてくださいね。

まってま~す。