きょうは、どんよりしたくもり空くもり


なんだか、今にも雨がふりだしそうなお天気なので、近くの広場であそびましたニコニコ

ボールをもって行きましたo(〃^▽^〃)o



おにいちゃんのSくん。ちいさなおともだちに、手をさしのべてくれました音譜



コロコロ転がるボールを、つかまえました!!

2個拾ったボール。謙虚に、ひとつ渡してくれました(=⌒▽⌒=)

上手に、投げれるようになったよラブラブ

ころがっていったボールを全速力でおいかけますDASH!

大きな袋に、ボールを入れてます音譜


じぶんで、あたまをつっこんで、ボールを探すJくん。


みごとに、GETビックリマーク

だんだんと、ボールをつかまえれるようになってきましたo(〃^▽^〃)o


こどもって、ひとつづつ、成長していきますねラブラブ


あしたは、いい天気の予報はれ


また、いっぱいあそぼうねにこ