とっても、お天気が良く…と言うのを、通り越して、とっても暑かったです。あせるあせる


噴水広場に行きました。


でも、今日はいつもとは、反対のところで遊びましたよ。ヾ(@°▽°@)ノ


植え込みの段差を、四つん這いで乗り越えたり、階段を降りた後に『ジャ~~ンプ』とばかりに、手を上にあげていました。



     


芝生の所には、はっぱや枯れ枝、いろんなものが落ちてます。クラッカー


みんなそれぞれに、拾って遊んでみたり、見せに来てくれます。


きれいな葉っぱを拾って、とってもごきげんさんハートで、歩いてます。




とっても小さな≪お豆?≫≪おいしそう?≫ どこで、みつけたんでしょ目




なが~~い、枝を頭につけて『しかでーす鹿



そして、先生の手のひらには・・・・・・・。


とっても小さい【ダンゴ虫】だんごむしだんごむし

モゾモゾ動くのがふしぎ~~ヽ(*'0'*)ツ




だけど、『触って~』と追いかけると、逃げまくったお友だち。カゼ

前は、触れたと思ったけど、今日は苦手だったようです。





他には、先生が落ちていた木の実や枝で何か作ってくれました。


『なにかな~~?』と、やっぱりふしぎ(=◇=;)



落ち葉をいっぱい集めてきて、座ってたお友だちと先生に〘パ~~~~アップアップ〙  頭からいっぱい落ち葉のシャワ―が降ってきてました。




自分で、何かあるか探してるお友だちもいましたよ。(^ε^)♪


いいものあったかな?




植え込みの所に入り込んで、出られなくなってたお友だちショック!


何とか、木の間を突破して出てこれました。(≧▽≦)




暑かったけど、いろんなもので、遊べたね。


明日は、お天気雨の予報ダウン

お外には行けないかなはてなマーク どうでしょうか!?