昨日の午後から降った雨も今朝はやんでましたね

今日も 元気にお散歩へでかけました(*^▽^*)


今日は 円形花壇へ レッツゴー!!


円形花壇には たくさんのお花が咲いてますはなはなブルーはなピンク

「きれいだねぇきら」 

でもさわりません×   見るだけ、見るだけ・・・



まずは 『おはなのめいろ』

迷わずにでれるかな!?
     


途中に段差もあります汗ッ  これを超えると近道!?
     


Rくんは お花の前でとまってじーーーと見ています目
     



『やさいの園芸コーナー』

 せんせいが

「ここに お豆があるよまめ」とみんなに声をかけました

よく見ると そらまめがなってますまめまめまめ

でも・・・ 

房におおわれているのでみんなの知ってるお豆のかたちじゃないううっ...

「どこに お豆があるの?」ってみんな探しますかお
     



『ツル植物でできたトンネル』

くぐりぬけては 「ばあーーー」といい笑顔Wハート
     



『ベルのかざり』

じょうずに鳴らすときれいな音がきこえます音符音符

ひとつずつ なかよくならしますニコニコ
     



『芝生のお山』
石をのぼってあがります上げ上げ

ちょっぴり高さがあるので なにかいいもの見えるかなぁキャッ☆

     



円形花壇は きれいなお花がいっぱい咲いていて楽しいね

また みんなで行こうね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚