今日も、とっても、いいお天気!! でしたね。ニコニコ


寺内南公園に行って来ましたよ。公園


お砂遊びやすべり台、ジャングルジムで遊びます。おっかけっこ


なかでも、お砂遊びに華をさかせるおともだちがいっぱ~いでした。(‐^▽^‐)


はじめは、ダンプカーの取り合いになりましたが、「いっしょに あ そ ぼ!」


と、言う言葉でなかよく遊べましたよ。なかよし





こちらのおともだちも先生といっしょになかよしさんラブラブでした。友達


こんな風になかよく遊んでいるのを見ているのも先生たちには「癒し」です。ラブラブ



こちらは、つぼみぐみのなかよしさん!!


以心伝心 言葉はなくてもなかよく遊んでました。(・∀・)




つぼみぐみのMくん!!


真剣そのもの!!

                

あまりにも、一生懸命だったので見守りましたよ。ドキドキ ラブラブ


みんなが砂あそびに夢中になっているとき、お空で「ぶーん」・・・・・・・。ひこうきぐも


飛行機でした。ひこうき.*


お砂をシャベルで「ポイ ポイ!」していたRちゃん!


どこかな~と探します。ひこうきぐも夕焼け





すべり台を楽しんでいるのはYちゃんです。(‐^▽^‐)


上手に楽しんでいましたよ。グッド!



こちらは、ちょっぴり、不安な面持ちですね。( ̄∇ ̄+)


一人で滑るのが怖かったのですが頑張れましたよ。(^_-)☆


ひとつ ひとつ出来ることが増えていき、自信をつけていきますね。グッド! ラブラブ



         


今、草むらには、「シービービー」がいっぱい生えています。はな


こどもたちは、中の種をおままごとに使います。ままごと

種を取った後のさやが笛みたいに音がでるのが不思議なのでしょう?!ね。


とっても、不思議そうな かわい~いお顔のEちゃんでした。ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



今週も終わりますね。

お父さん、お母さん、お仕事 ご苦労様です。

5月からのおともだちも毎朝、号泣して、お母さんやお父さんとお別れしていますがポッポ体操や朝の会を済ませてお散歩にいっています。

音楽やお外遊びが大すきなおともだちはすぐに機嫌をなおして過ごしていますよ。

もう少しの我慢です。

お子様もがんばっています。

お母さんも頑張ってくださいね。