今日もすごくいいお天気晴れ


みんなで野原に行きましたよにっこり


野原では、きれいなお花を見つけたり、タンポポの綿毛フーーしたり、追いかけっこをしたり、茂みの中に入って探検をしたりと遊びましたよチューリップチューリップチューリップチューリップ





5月から来ているお友だちもお散歩大好きにっこり


いっぱい笑顔が見られますよо(ж>▽<)y ☆





お散歩の様子は、これぐらいにして今日は、みんなのお昼寝の様子をのせようと思いますZZZ...


さくらっこさんは、いつも小さい子ども用のベッドで寝ています天蓋ベッド


寝心地が良いのかみんな先生がトントンをするとスーーっと寝てしまいますよぐぅぐぅ


ベッドがまだ慣れていないお友だちは、ほいくえんの布団やラックで・・・っと調節しながら気持ちよく眠れるようにしています(*^▽^*)






気持ちよさそうでしょ??好


わかば組さんは、ぬいぐるみと一緒に寝るお友だちが多いんですよかお


ベッドに横になる前に「○○取って!!」っと一緒に寝るぬいぐるみを選んでいますきゃはっ♪






みんなの寝顔を見ていると先生まで眠たくなってきますイヒヒ(笑)


体を休ませてまた、お昼寝起きからも元気いっぱい遊ぼうねニコニコ


おやすみなさいねむぃ・・おねんねするー!


楽しい夢見てね昼寝