長いお休み、いかがお過ごしでしたか?ヾ(@°▽°@)ノ


さっそく、『パパとママと…』と、お休みの時のお話してくれるお友だち。音譜

とっても楽しかったんですね。ラブラブラブラブラブラブ


だから、朝『バイバイ』する時は、寂しくなってしまって、泣いてしまうお友だちがたくさんいましたね。しょぼん


でも、しばらくすると落ち着いてきて、お外にお散歩に行くと、にっこり笑って、楽しんでいましたよ。チョキ


噴水広場に行くと、まず、いつもの切り株へ。( ´艸`)


馬乗り状態になって、遊んでました。クラッカー



その側には、タンポポのわたげ。『み~~つけたぁ目


上手に『フ~~ビックリマーク』してみたいけど、なかなか、むずかしいです。あせる



      



枯葉もたくさんあります。

座り込んで、葉っぱのシャワーをしてみたり、つかんで≪ポイ!!


カサカサ音も、たのしいね。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



     


植え込みの中でかくれんぼ?  いえいえ、お花を近くでみていました。



先生の口から♪ピ~~~♪と聞こえてきます。

なんだろう?と不思議そうにのぞいていました。(〃∇〃)


正解はお豆さんの笛でしたティンホイッスル。  まだ、みんなが吹くには、難しいでした。




お外で、いっぱい遊んで、保育園へ。


待ちに待った給食です。ドキドキ


わかばさんもつぼみさんも、大きなお口を開けて、いっぱい食べました。


   



     


5月から、新しいお友だちも増えて、にぎやかになりました。ラブ・ドキ


みんなで、げんきに、楽しくあそびましょうね。かお