きょうから5月。  


そろそろ、新学期の疲れがでてきて、体調を崩しがちな頃ですasease


しっかり、休養を取ってくださいねラブ



きょうは、駅前の広場であそびましたliccausagi3


『だんご虫』いてるかなぁ!?と、葉っぱの下をガサゴソkumo


Iくん、しっかりもって、つよいぞーーーアップ


Yちゃん、モゾモゾしても、だいじょうぶアゲーアゲーアゲー


じーーっと、みつめてます。。。


            

せんせいの、手の中には・・・

たくさんの『だんご虫』がいてましたsmile


ちょっと、うじゃうじゃで、こわかったかなぁはてなマーク


でも、Yくんはこのあと手にのせてみましたよにこっ^^





Kちゃん。


「せんせい、もてるよ♪」と、いってみせてくれました音符


すこーし、離してもってるところがかわいいでしょyuca

こちらでは・・・


Jくん。号泣していますやじるし

よし。ぼくが、やっつけるぞ!!と、Yくん。

「アーーンパンチ!!」と言って、向かっていきますパンチ!

でもやっぱりこわーーい泣く

パンチして、くちゃくちゃにして、やっつけましたラブラブ!

はんにんは。。。


『はっぱおばけ』でした*namida*

仲良しの、2人のやりとりが、とってもかわいかったですともだち


こわかったものも、強くなってだんだんこわくなくなって強くなってきてます好


この、こわがる姿『いまだけ』で、貴重かもしれませんよぉーーーかお