きょうは、3月生まれのお誕生日会をしましたヾ(@°▽°@)ノ


ながい間、まちました。ずーーっと、おともだちのお祝いをしてくれた、3月生まれのおともだちは、1人ですニコニコ


4さいになりました。


おえかきも、とっても上手さくら とてもやさしいお姉さんです奈々

電車の大好きなおともだちが、質問してくれました≧(´▽`)≦


「すきなでんしゃは、なんですか?」


「ピンクのでんしゃ!!」と、おしえてくれましたアップ

ピンクが大すきなんですって(=⌒▽⌒=) かわいいですねっh1


いつものように、おたんじょうびのうたを唄って、お祝いしました(-^□^-)

3月は、お別れの季節ですねさくら


明日と、月曜日でおわかれのおともだちに、ずーーと、練習していた『おもいでのアルバム』をうたいました。


みんな、新しい幼稚園、保育園に行ってもおともだちたくさん作ってね音譜


きょうの、せんせいからのプレゼントアップ


じーーーっと見つめるその先には・・・

『せんたくかあちゃん』

の大型絵本を読んでもらいました2

もうひとつも・・・


ノリノリ♪♪♪

『はたらくくるま』のパネルシアターをみました。


ちいさなおともだちも、「きゅうきゅうしゃ」と、上手に言えるようになりました合格


みんな、おおきくなったなぁーーと、感じるせんせいたちでしたヾ(@°▽°@)ノ