今日は みんなの大すきなガリバー公園へ行きましたぁ(*^▽^*)


公園へ向かって歩いていると 雨がぽつぽつ・・・汗ッ

わかばぐみさんは お空にむかって

   「雨、やんでくださーーーーい!!

とお願いしていましたきゃ


みんなの願いがとどいたかな  ぽつぽつ雨もどこかへいきました上げ上げ



ガリバー公園には いろんなすべりだいがあるんだよねにっこり


まずは ぐるぐるすべりだい

誰がすべってくるのか せんせいには見えません汗

カメラをかまえて待ってると・・・ お友だちが楽しそうにすべってきましたにっこり
   



すこし短いすべりだい

つぼみぐみのお友だちには ちょうどいいサイズあはっ
     



中くらいの長さのすべりだい

10からカウントダウンしてすべっているおともだちもいましたにっこり
     



いちばん長いすべりだい

まったくこわがることなくすべれるお友だちがふえてます好

     

ほかに トンネルすべりだいもあるんですよにっこり


つぼみぐみのSくん、おもしろい遊具を見つけました

くるくる くるくる 上手にまわせるかなはてなマーク



網のつり橋に挑戦してみました!!

ゆっくりゆっくり慎重にすすみます

小さかったお友だちもこんなことができるようになったんだね好
    




大すきなガリバー公園でいっぱい遊べてよかったね(≡^∇^≡)


明日は雨の予報・・・降るかなぁ!?