『晴れ晴れ』   お外に、お散歩行けま~すニコニコ


さて、どこに行こうかな?色々行きたいところはありますが、今日は『寺内公園』に決定ビックリマークビックリマーク


『寺内公園』ず~~と、行きたいと言っていたんですが、【工事中】ヘルメットだった為、行けなかったところ・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当に久しぶりに(今年に入って初めてです。)お砂場のおもちゃを持って、レッツ・ゴーグー


ワクワクラブラブドキドキラブラブ ひさしぶり~~音譜


やっぱり、最初はすべり台。≧(´▽`)≦

  


わかばさんにまじって、つぼみさんも、一人でスイスイのぼってツル~~ンとすべれます。


そ・し・て・・・。上からすべるだけでは、満足できないべーっだ!

下から、‘ヨイショあせるヨイショあせる’と頑張ってのぼっていました。



いつもなら、滑り台が行列ができるぐらいなのに、久しぶりの【お砂場】が嬉しかったようで、みんなお砂場でいろいろな遊びをしていました。


まずは、男の子たち。

トラックにお砂を入れたり、おろしたり・・・。工事の砂をあっちこっちに運びます。土砂運搬


   


穴掘りに夢中のお友だち。(^_^;) お山も作ったりしてました。A=´、`=)ゞ


そして、やっぱり≪お店屋さんお店

石像のところを、うまく使って、何屋さんかな?


まずは、『チョコレートやさん』

あま~い、チョコが出来たかな?


つぎは、『ご飯やさん』おにぎり

ちなみに、白いご飯を売ってるそうです。おかずは、どうしましょ?目

でも、お客さん、たくさんきてますよ。(^ε^)♪


  


お茶も配ってくれました。お茶 なかなか、気が利くお店屋さんです。イヒヒドキドキ


つぼみさんも、何屋さんにするか、考え中はてなマークなのかな・・・。



日差しも暖かく、お砂場で遊んでてもポカポカ。クラッカー


久しぶりの、お砂の感触、とっても楽しかったようです。

また、遊びに行こうね。!!チョキ


明日は、お天気下り坂の予報ですが、お散歩に行けるかな?