走りましたよ~!!ドン はしる


みんな、今日は、とにかく、走りました。走る


昨日は雨が降って、お部屋ですごしたからか、さくらっこさんはいつもにもまして


嬉しそうでした。ハッピー よかった~♪


やっぱり、お外は、サイコー!! 


坂を走っている後ろ姿だけでもウレシ~イ感じがでているでしょニコニコ ピカ(ウルウル)
        


久しぶりの芝生ひろばには、矢車草の迷路が、まだ、苗木の状態でしたが


前に、ふうせんかずらの迷路で遊んだことがあるので、   おはな  おはな  おはな


勝手知ったる・・・・・・・で、みんな、走り回っていました。おはな


         


つぼみぐみのRちゃん! 気持ちよさそうに歩いていましたよ。いいかんじ♪  エヘヘ




Jちゃんは石橋もおちゃのこさいさいで歩いていました。グッド!

カメラ目線で「ナイス!」 o(〃^▽^〃)o




それを見ていたYくんも頑張りましたよ! ガッツ


このごろ、何にでもチャレンジする気持ちがでてきて頼もしさを感じていますよ。がんばる              がんばる             がんばる            やったりMAX


「赤ちゃん 卒業!もう お兄ちゃん!!」   ですね。ビックリマーク



久しぶりの芝生ひろば・・・・・・・


「お花はふまない!」


「さわらない」  のお約束で遊びましが実は先生はきがきではありませんでした。


でも、さくらっこさんは、ちゃんとお約束を守れたんです。


帰りの道々、しみじみと成長を感じた保母でした。