きょうは、あめふり・・・あめ

お部屋であそびました(=⌒▽⌒=)


つぼみぐみさんは、『おおきくなったかな~?』と、発育測定をしましたさくらんぼ前は、泣いちゃうおともだちもいたけど、きょうはみんなじょうずでした合格


お写真撮るから、「体重計にのってみてーーラブラブ」と、おねがいすると・・

ピッと、ポーズしてくれましたニコニコ

こんなに、じょうずにできるようになっていて、ちょっとびっくりしました音譜


測定のあとは、ボールで遊びましたヾ(@^(∞)^@)ノ

上から、たくさんのボールが・・・


ザブーーンと。  たのしぃぃーーーni-


ボールを、ポーンとしてキャッキャッ(^ε^)♪言ってあそびましたよドキドキ


わかばぐみさんは、はさみを使ってチョキチョキしましたsei



せんせいが、かいてくれた線をチョキチョキX

線のないところを、チョキチョキはさみ(笑)

しっかりと見て・・・

できたビックリマークできた!!  『まる○』が、かんせいしましたぁぁぁマッカチン

『さんかく△』だって、チョキチョキはさみ

みんな、とってもじょうずなんで、せんせいたちはびっくりしてしまいましたええ!!

みんな、おおきくなったなぁーーと、うれしくなりましたうるうる