この前までの寒さはどこえやら・・・・。ええ!!


今日は、とってもいい天気。ポカポカあったかい日でしたね。(≡^∇^≡)


緑地の梅林を見に行きました。

赤やピンクに白と色々な梅が、とってもきれいに咲いていました。ドキドキラブラブドキドキ



わかば組の男の子たちは、温かさにつられてなのか(?)、花を見るより、木の間をあっちへ行ったり・こっちにきたり・・・。と、走り回っていました。アップ

写真を撮ろうとしても、走って行くのが早くて、なかなか撮れません。(;^_^A



走り回っていたかと思うと、次は、木の根っこを見つけて、ひっぱっていました。

一本は、引っこ抜けましたが、次に見つけたのは、なかなか抜けず、お友だちと協力して頑張ってましたが、結局だめでした。ショック!




走ったり・力を入れたりして、からだもポカポカ合格


お花を、見ているお友だちもいましたよ。

しばらく、ゆっくりながめたり、『あそこにあるよ~音符』と教えてくれたり、木の枝についてる名前を読んでいました。


      


ひなたぼっこをしながら、お砂で遊んでます。( ´艸`)

サラサラのお砂の感触が、楽しかったみたいですよ。音譜音譜




梅から少し離れた所で、『せんせ~~~い合格』の声。

振り向くと、『お馬さんにのってるの馬

落馬しないように気をつけてねあせる


そして、梅の木の所では、かわいいポーズを、してくれるお友だちにっこり

梅の間から、顔をのぞかせて・・・。

のぞかせ方も、いろいろですね。(*^.^*)



    


さくらっこさんだけでなく、たくさんのひとが、お散歩に来ていました。

その中でも、ひときわ元気なさくらっこさんでした。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


お外で遊ぶのに、いい気候になってきましたね。(^ε^)♪


お友だちと、いっぱい身体を使って、遊ぼうね。ニコニコチョキ