きょうは、おひるごはんの様子をご紹介しますね食事


きょうのメニューは・・・

・中華そば

・野菜のサラダ

・みかん

でした。


まずは、つぼみぐみさん。

せんせいに食べさせてもらうおともだちも、おおきなお口をあけて、モグモグ!!

つぼみぐみさんのおともだちも、じぶんでフォークをもって、ぱーーーくmf*

ちいさくたって、たくさん食べれますo(〃^▽^〃)o

ごはんの時に、眠たくなって・・・

でも、口はあけてモグモグしています≧(´▽`)≦

でも途中で、ぱちくり目。  おめめをあけて、ぱくぱくしっかり食べました(*^▽^*)



わかばぐみさんは・・・

ちゃーーんと、フォークをもって食べてます食事さすがスゴイ

スパゲティーじゃないけれど、フォークをクルクルして食べてますモグsao☆

考えたね~モグモグモグ

じょうずに、ちゅるちゅるちゅるぅぅぅーーーとしてるでしょニコニコすごい

写真を撮ってると、「とってー、とってー」の声音譜

「しっかり、たべてるよラブラブ」と、教えてくれました(=⌒▽⌒=)


    きょうも、おいしいごはんを、ごちそうさまでしたごはん