朝から、雨降りカサカサカサ


なので、お部屋ですごしました。


つぼみさん、朝の会で手遊びをすると、みんなとっても上手にします。

ニコニコ笑顔で、楽しそうですね。ドキドキ

 


アンパンマンになって、『ア~~~ン、パ~ンチアンパンマン

お友だちと手と手を合わせて、『パ~~ンチボクシング



わかばさんは、久しぶりに≪はさみX≫の練習しました。(=⌒▽⌒=)

ハサミを持つのに、四苦八苦あせるあせる

『どっちが上はてなマーク』『あれ?』『むずかし~~しょぼん

  


切る所をよ~く見て、指を切らないように・・・((>д<))

  


上手に使えるお友だちは、細かい作業をしていました。音譜音譜

小さく切ったり、細く切って、暖簾のようにしていましたよ。(^~^)



つぼみさんは、模造紙にお絵かきしました。

クレパスを持って、自分の思うように〔カキカキ〕クレヨンクレヨン

    


今日は、好きなように描くだけでなく、お友だちの手・足をなぞっていたお友だちもいました。≧(´▽`)≦

お友だちが置いたあしのまわりを、上手になぞっていました。

なぞりたいお友だちと、なぞってほしいお友だち。 それぞれ楽しんでました。ニコニコ



そのうち、自分の足も自分でなぞって『見て~~!!

いろんなお絵かきできたね。nipa




お片付けの時、模造紙を持つと・・・・

あれ?ビリビリ~~ってちぎれちゃったクラッカー


この感触が、たまらない(///∇//)

お友だちとひっぱたり、長~くちぎったりして、遊びましたよ。

    

                


お部屋で、たくさん遊べました。


明日は、晴れるかな晴れ

それとも・・・・・!?


寒さは続くようですね。体調を崩さないように(o^-')b