今週も始まりましたよ~ビックリマーク


小雨みたいなしぶきがすこ~し降っていましたがお日様が出ていたので


お山に向けて出発しました。≧(´▽`)≦


誘導ロープがなくても列を作って歩けるようになりました。ヽ(゚◇゚ )ノ


大好きなおやまを駆けあがります。o(^▽^)o




切り株を見つけましたよ。切り株


うまい具合にくぼみがあってどんぐりがはまります。お鍋


先生のお話ですっかり、おかあさんになっていました。お料理






元気はつらつ!!おとこのこ 男の子。 こども


仲良し3人組です。こども おとこのこ 男の子。


とひかく、走り回っていました。げんき


先生が話しかけても「いいの!」って・・・・・・・がんばるんば!!!


楽しそうに必死に走ってました。元気マーク



        

        

帰りの道のりも3人でハツラツ笑顔でしたよ。笑顔



今日は3月3日お雛祭りですね。

おんなのこのお家にはおひなさまが飾られているのかな!

さくらさくほいくえんでのお給食はちらしずしを食べましたよ。

おうちではどんなごちそうがまっているのかな~