きょうは、2月生まれのおともだちのお誕生日会でしたヾ(@°▽°@)ノ


2月に2さいになるおともだちが、3人いました音譜


いつものように、マイクを用意して・・・

いつもは、げんきいっぱいのおともだちもみんなの前にでると・・はずかしぃあせる


でも、冠をつけて、みんなにお祝いしてもらいました≧(´▽`)≦

          



こんどは、せんせいからプレゼント!!


ちいさな、ちいさなケーキに、ひとさしゆびのまほうの棒をつくって、「ちちんぷーーい」と、じゅもんを唱えますо(ж>▽<)y ☆

すると、ケーキがどんどんおおきくなって、こーーんなにおおきくなりましたアップ

またまた、じーーっとみつめるすがた。

『かぶ』のたねをまきました。


「おおきく、おおきく、おおきくなーれビックリマーク」と、みんなで、言います(‐^▽^‐)

せんせいと、おともだちたちでひっぱて・・・・

ようやく、かぶがぬけました音譜


きょうも、たのしいおたんじょび会だったねクラッカー


おうちで、何がひっぱっていたのか、きいてみてくださいねニコニコ