今週もはじまりましたよ~!!


今日は、とっても、暖かい日になりましたね。ヾ(@°▽°@)ノ


噴水広場で過ごしましたよ。おっかけっこ


いつものようにハトさんが迎えてくれましたよ。はと


人に慣れているのでこんな風に一緒に歩けますよ。はと






ボールを持って行ってたんでお目当てのボールを「ゲット!」して


いいお顔のJくんです。(-^□^-)




お給食の後、先生たちが「ベッド」の用意をしているときです。ベッド#


お歌が聞こえてくると自然に体がうごきますよ。かわいい


楽しそうですね。ビックリマークたのしい


うれしそうです。!!バンザイエコちゃん




そのころ、わかばさんは・・・・・・・・


お着替えの真っ最中!!


成長を感じるときでした。成長  成  長


        

        


おひるねの前には、もう一つ「はみがき」がありますよね。はみがき


先生は、仕上げみがきをしますが、かなり、上手に磨けているんですよ。仕上げみがき


その後、お昼寝の前のご挨拶をしておひるねに入りましたよ。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


        

明日は、どこに、遊びにいこうかな~!


明日も、いいお天気になりますように!