きょうは、とってもさむーーいおさんぽでした(‐^▽^‐)

噴水広場のまわりで、ボールを追いかけてあそんでいたのですが、走っているとなぜかなみだが、ぽろり・・・(´_`。)

寒すぎて、涙がでているおともだちがいました(。>0<。)


でもげんきに、走り回りましたよハート

ボールをもって、石段の上へ・・・「せんせーい。写真撮ってぇーーー」と。ポーズをしてくれました天使女の子




バイキンマンのボールばかりをたくさんみつけて、うれしそうなAくん。

ぎゅーーっともって、落とさないように・・・

もうひとつみつけて。かじかんだ手で、しっかりもっていますハート

Jくん。2つもってうれしそうてへへ写真を撮ろうと、追いかけるとボールを取られると思ったのか、逃げ惑っていましたDASH!

たくさんもって、見せにきてくれましたウサ子このあと、このボールを3つきれいに並べて「見てみて~」と、教えてくれました(°∀°)b

Yちゃんも、落ちないように上手にもっているでしょラブラブ

Sくん。『いそげ、いそげ』です。

何を急いでいるのかとおもうと・・・


Kちゃんに、お届けです*

「kちゃん。ボールどうぞ。」と、わき目もふらずお届けにあがりました♡

Kちゃんも、「ありがとう」と、うれしそうでしたりぼん

あしたも、さむそうだけど、いっぱい走ってあそぼうね音譜