今日目が覚めると雪が降っている!!雪が少し積もっている!!!


みんな朝から大はしゃぎだったのでは??SMILE


あまり積もらないの・降らないので珍しい雪は、すごくうれしいですよね雪だるま


ずっと降り続ける雪!!なので、今日はお部屋で過ごしましたo(^-^)o


まず大きくなったかな???っとしましたよ!!



つぼみ組さんは、コロリーン寝ころんで身長を測りますにっこり


測る前に寝転んで足をユラユラっと遊ぶ先生得意げ


それが楽しくて笑いながらの測定になりましたニコニコ



体重は、服を脱いで測りますニコちゃん


しかし、写真が撮れないのでお馴染み服を着たまま体重計にのってポーズチョキ



上手に気を付けピッができるようになりましたかお


本当には、測っていないのでお気に入りに絵本も一緒にピッ(笑)


他のお友だちも気を付けピッビックリマーク



今日は、かっこいい服で来たお友だち♪


ピッでは、なく気を付けポーズ(笑)両手で決めポーズなりきっていて何度もお願いした先生です(笑)



つぼみ組さんは、身長は立って測ります( ´艸`)



もう慣れたもの!!(笑)上手に止まって立ってくれるので先生もすぐに測れますラブラブ



発育測定をした後は、つぼみ組さんはお布団ゴロリンやトンネルで遊びましたニコニコ



お布団でお山を作ってそこに寝転ぶとコロコロ転がって面白い音譜


何回ものぼって寝ころんで転がっていました(^ε^)♪



トンネルも大好きトンネル



キャーーーっと大はしゃぎで何回もはいっていましたよニコニコ


時々ゴッツンコっとぶつかる時もありましたが、大好きなトンネルなので笑ってバックバックと後ろに下がっていましたイヒヒ



わかば組さんは、お魚釣りをしましたよ金魚


磁石でくっつくシステムぎょ


器用に釣っていましたイヒヒ





釣れたのを見せてくれました(≧▽≦)


これは、何??これは、何???っと何のお魚か聞いて釣っていましたよイヒヒ


いっぱい釣れて楽しかったねドキドキ


※まだ雪が降ったりやんだりしています。お迎え時雪に気をつけてお越しくださ 

  いね。