きょうは、地震の避難訓練をしましたニコニコ

みんな上手にあたまをかくしています合格

グラグラするのが、おさまりました。



「今から下りるけど、はしりません。」せんせいのお話をじーーっと聞いています。おりこうさんだぁーー~ハート


きょうは、近くの広場でしゃぼん玉をしましたヾ(@^(∞)^@)ノ

つぼみぐみさんのちいさなおともだちが、バギーに乗って。



おおきなおともだちは、立ち乗りバギーに乗って。

ちょっと、ギュウギュウだったけど、久しぶりの立ち乗りに・・・

「のりた~い音譜」って、おともだちが、たくさんいましたsmile


しゃぼんだま。

まて、まて~DASH!


   

ちいさなおともだちも、わかばぐみさんにまじって追いかけますDASH!DASH!DASH!
   

ちいさなちいさなおともだちも、じーーっとしゃぼんだまをみつめて、ニコニコしていましたよえへへ


わかばぐみのおおきなおともだちは、「せんせい。おおきなしゃぼんだまつくってーーーラブラブ」と、リクエスト。せんせいが、おおきなしゃぼんだまを作ると、パチンッと、つかまえにいきますグッド! じょうずに、つかまえれたら、にっこり・うれしぃハート

きょうも、ちらほら雪がふってました雪

あしたも、さむくなりそうです。あたたかくして、ゆっくり睡眠をとってくださいねドキドキ