きょうは、とってもお天気が良く、暖かかったですよ。晴れドキドキ


緑地の野原に行きました。芝山を、上ったり・下りたり・・・。音譜音譜音譜


落ち葉が、いっぱいでつるっと滑りそう。w川・o・川w


そろ~り、そろ~りと足を出して下りてくるお友だちやちょっと横になって、斜めに下りてくるお友だち。

自分たちで、考えてこけないようにおりていました。(^_^)v


そして、わかばさんたちは、もっと急な坂を、足を踏ん張って上っていました。


   



そして、上った後は、そのまま下りずに、木のトンネルみたいになってるところを列になって、おりてきてました。


                     


つぼみさんも、一緒に『1・2・1・2…』走る人

調子良く下りてきてましたが、最後の最後に、落ち葉で足を滑らしてしまうお友だちが、続出!((>д<))


でも、それがまた楽しくて、何度ものぼっては、そこを下りてきてました。ラブラブ!


                     


日向ぼっこがてら?

お座りして、棒を観察?したり、なが~~い棒をゲット!して楽しんでました。


                  

       


お外は、ほんとにとっても、ポカポカデ気持ちよかったです。

いっぱい遊べました。


保育園に帰ったら、お待ちかねの≪給食≫ゴハン


わかばさん、そろってお手手を合わせて『いただきま~すおにぎり



お箸を使ってるお友だちもいます。

上手にはさめるかな?

      



つぼみさんも、おなかいっぱいたべたかな?

大きなお口を、あけてたべてます。ニコニコ


      


明日は、天気少し悪くなりそうな予報がでてましたが、どうかな?

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、元気に過ごそうね。(*^▽^*)