今日は 駅前の広場へ行きました(*^▽^*)

しゃぼんだまを追いかけてあそびました


せんせいがしゃぼんだまの準備をしていると・・・みんな近づいてきますにっこり



しゃぼんだまを吹くと・・・

きゃーーー上げ上げ  わぁーーー上げ上げと大歓声

大歓声とともに みんなしゃぼんだまを追いかけますキラキラ



パチンとつぶすのが楽しいんだよねあはっ

みんな 両手をひろげて追いかけています

にっこり笑顔に 真剣なかお いろいろな表情がみられますにっこり
    

               



追いかけてたら こんな端っこまできちゃいましたかお

ぶつからないでね、Kちゃん
     



一生懸命手をのばして さわりたい音符
     



つぼみぐみのおともだちもせんせいと一緒にみてますラブ

   



Rくんは ちょっぴりふしぎがお
   



しゃぼんだま遊びのあと わかばぐみのJちゃんはこままわしに挑戦!!

いつもはせんせいがまわすのを見てるのですが

今日は自分でやってみたいとがんばってますきゃっ

とちゅうから Aちゃんがおてつだいしてくれてました
     



このあと わかばさんはみんなでかけっこ

うさぎさんになったり きりんさんになったり体をあたためましたo(^▽^)o