今週もはじまりましたニコニコ


この土・日曜のお休みで一段と寒くなりましたね寒い


昨日は、積もらなかったものの雪がチラチラ降っていました雪雪


みんな見れたかな??



今日は、野原に行きましたDASH!


寒かったので、からだをいっぱい動かして遊ぶことに!!


野原に行くとまずは、芝山のぼりやま。。。


ヨイショヨイショ音譜



頑張れ旗 頑張れ旗


兄妹仲良しドキドキ


手をつないで一緒にのぼっていましたよラブ


無事のぼれると<できたねーー音譜>っと一緒に喜んでいて可愛かったです( ´艸`)



のぼるのは、まだ簡単!!ですが、おりるのは怖いあせる


しかし、一回おりると坂なので止まらない泣



おっとっとっとゾゾゾ


大丈夫かな??転びそうで転ばないつぼみさん!!またまた、可愛かったですよドキドキ


わかば組さんは、考えて下りれないときはおしりをついてゆっくりゆっくり(^ε^)♪


慎重におりていましたきゃはっ♪




またまた、兄弟で手をつないでおりるお友だち発見ひらめき電球


下りる時手をつないで大丈夫かな??



ゆっくり下りて、弟が転ぶと・・・


すぐにお兄ちゃんが「大丈夫??」っと立たせようとしていましたあはっ


そして、最終的に抱っこしてあげようとしていましたよかお


またまた可愛いっラブラブ見つけた先生でしたニコニコ



寒いので、先生とヨーイ・ドンDASH!


いっぱい走りますかお



中々つかまらない先生!!


走った後先生もさくらっこさんも体ポカポカでしたよ元気元気



つぼみ組さんは、どんぐり拾いに夢中どんぐり




たくさん拾って見せてくれましたよニコちゃん


野原に落ちているどんぐりは、ほとんど割れていました叫び


なので、その割れているどんぐりの皮ムキムキ♪


ムキムキしたら白くなるどんぐりさんすげ~


白くなるとどんぐりさんでは、なくなる・・・不思議だったねお~音譜



明日も体ポカポカになる遊びをしようねニコニコ


寒さに負けず元気いっぱい過ごしていきましょう(≧▽≦)