きょうは、地震の避難訓練をしましたよ≧(´▽`)≦

みんな、『ぴーーー』という、ベルの音が聞こえると、

お口をおさえます( ̄▽+ ̄*)


でも、きょうは『地震』に備えて・・・でした(;^_^A



『地震』と、言うことは・・・

そうそう。頭をおさえるんですよね音譜 できてる、できてる合格

まわりのおともだちもみんながやっているのをみて・・ じょうず、じょうず!!
   

せんせいに、お話を聞きます。  よーーく、聞いてるよ合格
      



このあとは、お散歩に行きました。

おともだちが、切り株をトントンたたいているのをみて、「なになに?」と。



みんなと、合流kkk  いっしょに、トントン、カンカン楽しいなきらきらきらきら


「せんせーーい」と、呼ばれた声にふりむくと・・・

「いくよーーーにこっ!」と。両手に落ち葉をいっぱいもって。

パラパラ~と。  いししししぃーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「せんせい、すわって、すわってビックリマーク」と、つぎつぎと、

はっぱシャワーの嵐でしたsux


こちらは、つぼみぐみのおともだちも、枝をもってお散歩ロープのように歩きました(=⌒▽⌒=)  おにいちゃん、おねちゃんみたいで、うれしぃあははは


あしたも、げんきにいっぱいあそぼうねいんまいらいふ