今週もはじまりました(=⌒▽⌒=)

3連休明け みんな元気に登園してくれましたにっこり


今日は野原へいきました わかばぐみさんのリクエストにこたえて

ボールを持っていきましたよ音譜


つぼみぐみのおともだちもボールを手にしてうれしそう好

ボールをもったまま 野原をうろうろ

持ってるだけで 楽しいんだよねきら
   

   



わかばぐみさんはせんせいとボールの蹴り合いサッカー

じょうずにキック、キックにっこり
    

               


こちらの3人はせんせいめがけてボールを「それっ!!



たこあげをしているおともだちもいましたにっこり

今日は風のむきで ゆるやかな斜面にむかってはしります汗ッ

がんばれ がんばれニコニコ
     



おともだちが長ーーいツルを見つけてきました

みんなで ひっぱりあいっこ楽しい合格

ひっぱれ ひっぱれ上げ上げ
     



今朝は冷え込みましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも お散歩にでるときはおひさまもでていたので過ごしやすかったです

野原は日なたがいっぱい また行こうね好