今日は、おひさまが出ていないと風が冷たく感じましたが

おひさまが出てくれると暖かく、さくらっこさんも元気いっぱい

走り回っていましたよ。

噴水のまわりをみんなで1周走ってから「アンパンマンボール」で遊びました。


                 


わかばさん、つぼみさん、みんなが走るとHちゃんも走ります。ほわり。

嬉しそうですね。ハッピー



みんな、とってもいいお顔ですよ。 y’s グッド!

輝いています。 ラブラブ



          

         



アンパンマンボールを3つ手にして、どうしようかと考えていたJくん! ぽわん

持っていないおともだちに「はい!どうぞ!」  なかよし

貸してもらったおともだちも笑みがでましたよ。 ヾ(@°▽°@)ノ



                 



大好きなボールを手にうれしそ~なMちゃん! ニコニコ

                    よかったね! ラブラブ


                  


お正月も終わり、早いものでもう、1週間が終わりますね。

お正月ならではの遊びでこどもたちは楽しんでくれています。

たこあげは必至に走り、見事に大空に舞い上がっています。

でも、残念なことに、おともだちは舞い上がった「たこ」を見ると

落ちてくるので舞い上がっている「たこ」はみられていないんですが・・・・・・

おともだちの姿をみて「わたしのもあんなふうに・・・・・・」

って、おもっていますよ。

なんとも可愛い光景でしょ!

1月中は、お正月あそびで過ごそうと思っていますよ。


今の所、感染症もなくみんな元気にすごしていますよ。

来週も元気いっぱいのお顔を見せて下さいね。

待っていますよ。