今日はちょっぴりお天気があやしい(><;)

いつもよりゆっくりお部屋で遊んでから お散歩にでかけましたにっこり



わかばぐみさん

じぶんで靴下やくつを履けるお友だちがふえてますくつくつ

この前まで 「できない・・・泣」と先生にお手伝いをお願いしていたお友だちも

「自分で!!」とがんばってます

自分でできると嬉しいよねラブ いい顔で「できたよ~上げ上げ」と報告してくれます
りょくち さくらさくほいくえんのブログ      りょくち さくらさくほいくえんのブログ



駅前のひろばへ手をつないでいきました(*^▽^*)


植え込みの石段からジャンプしてあそぶお友だち音符

先生に手をもってもらうとこわくない

つぼみぐみのお友だちも順番にチャレンジしましたキャッ☆
りょくち さくらさくほいくえんのブログ      りょくち さくらさくほいくえんのブログ


こちらは 植え込みの砂でお料理中

クリームをまぜているそうです  ふんわりケーキでも焼けるのかなカップケーキカップケーキ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ      りょくち さくらさくほいくえんのブログ



駅前のマンションが修繕工事中

ジーーーーと見ているお友だちがいましたにっこり

なにしてるのかな!?  あのお仕事かっこいいな上げ上げ  
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


Jくんは 工事の台車が動いているのを見てびっくりあせる

逃げていっちゃいましたかお
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


先生に抱っこされてもしばらく泣いているJくんでした
りょくち さくらさくほいくえんのブログ



明日のお天気はどうかな!?  お外でいっぱい遊べるといいね(‐^▽^‐)