きょうは、わかば組さんがいつもより、人数が少なかったので、行き帰り、お友だちとお手手をつないで、行きました。ヾ(@°▽°@)ノ


誘導ロープとは、また違って、なんだかワクワクするみたいです。ラブラブ


緑地の中をとおって、青の遊具の広場に行きました。アップ


そこそこ、起伏のある坂を、上手に走って下りれましたよ。合格



りょくち さくらさくほいくえんのブログ


ローラーすべり台は、ガタガタしていて、おもしろいね。(o^-')b



りょくち さくらさくほいくえんのブログ       りょくち さくらさくほいくえんのブログ

つぼみ組の、Sちゃんも滑って見ました。ショック!


ちょっとこわいから、お腹を下にして・・・。ヽ(*'0'*)ツ


なんだか、お腹が変な感じ?あせる



りょくち さくらさくほいくえんのブログ


これからは、やみつきになってしまうかも・・・。チョキ



わかばさんも・つぼみさんも遊び方が大胆になってきましたね。(^▽^;)


前までは、ちょっとしたことで『え~~んカゼ』と泣いたり、『できないわシラー』と諦め


たりしていたこともありましたが、きょうは、ひとりでやってみようとしたり、新しい


ことにチャレンジしてみたり、と積極的になってましたよ。(≧▽≦)



つぼみくみのJくん。網を自分で、ゆーらゆ~らとゆすぶってみたりしてました。



りょくち さくらさくほいくえんのブログ



Mちゃんは、滑り台の下から、何とか登って行こうと一生懸命でした。音譜



りょくち さくらさくほいくえんのブログ

ぶらんこも、一人で上手にこいでいました。o(^^o)(o^^)o



りょくち さくらさくほいくえんのブログ


わかばくみのAちゃんが、アーチ状の階段を、上から降りているのを見て、つぼ

みさんのお友だち、下からのぼって行ってました。(*⌒∇⌒*)


りょくち さくらさくほいくえんのブログ        りょくち さくらさくほいくえんのブログ

わかば組の男の子たち。


アミの横の手すりにのって、横に歩いていってました。


とちゅうで、ポーズがとれるほど、よゆうですね。クラッカー


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


そして、タイヤのブランコ。


前までは、乗ってちょっと動かすだけ・・・。だったのに、今日は、先生に勢いよくゆらしてもらったり、グルグル回してもらっても、『キャ~~~』と、とってもうれしそうでした。♪(*^ ・^)ノ⌒☆


りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


みんな、大きくなって、たのもしくなってきましたね。☆-( ^-゚)v


明日も、寒さにまけず、元気に遊ぼうね。ドキドキドキドキ