今日も、いつものように元気ビックリマークに公園に行ってきましたよ。nico

ふんすいひろばがすぐそこに見えた時、公園

「ぴゅ~」っと冷たい風が吹いてきました。かぜ

「うわ~!!」っとみんなの声!かぜ

でも、とっても、楽しそう ニコニコ  (^∇^)

いい顔してるでしょ!!


りょくち さくらさくほいくえんのブログ           りょくち さくらさくほいくえんのブログ


つぼみ組のお二人は、関係なくおねむですよ。くま

ふんすいひろばの日なたでしばらく眠りましたよ。ねんね


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

アンパンマンボールはみんなの大すきなアイテム!玉 きいろボール てにすぼーる

「せんせ~い!いくよ!」 お~ぃ・・・呼ぶTeezですぅ(-"-)

と、かっこよく投げていますね。ポイッ

                       追いかけている姿もいきいきしてますね

                           わーい   にこにこ   スマイルくん   nikoniko  

りょくち さくらさくほいくえんのブログ         りょくち さくらさくほいくえんのブログ


Yくんはゲットしたボールを取られそうになりしずしずとにげていましたよ。にげる
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


Tちゃんは、階段から下りてきたボールを取ることが出来てニンマリ顔。にこにこ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


今週も終わりますね。

お父さん、お母さん お仕事ご苦労様です。

日に日に風も冷たくなり「冬がきた」と思うようになりましたね。

こどもたちには冷たい風も楽しくなる要素のひとつみたいですよ。

いきいきしてました。

こどもたちの元気をもらって頑張ってくださいね。


来週も元気ハツラツなお顔を見せてください。

待っていますよ。