きょうは、11月生まれのおともだちのお誕生会をしましたクラッカー


     Eちゃん。すっかりお姉さんになりましたチョコハート


          りょくち さくらさくほいくえんのブログ

     Sくん。きのうは、くまさんのケーキを食べたんだってハート

     Yくん。おなまえも、おおきな声ではっきりいえましたはーと
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


お祝いしてくれるおともだちも、お誕生日のおともだちのお話をしずか~に聞いていますやった~



               りょくち さくらさくほいくえんのブログ


    みんなおおきくなったなぁーーーと感じる先生でしたハート

            お誕生日おめでとぅーーーにこにこ



  きょうは、せんせいから、大型絵本と手品をみせてもらいましたビックリ


                  りょくち さくらさくほいくえんのブログ

  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ
           じーっと真剣に見入る姿!!

       「おしまい」と、なると拍手して満足、満足音譜


でも、まだお楽しみが・・・

こんどは、手品ですえっ!   みんな、なにがでてくるのか、身をのりだして見ていますにんまり


  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ


    はんかちの中から、赤いはんかちが出てきましたむふふ
                りょくち さくらさくほいくえんのブログ

   1つのミッキーさんが、魔法をかけると、たくさんのミッキーさんにニコ
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ
『すごーーいラブラブ』と、思うおともだちもいれば、『はてな』がいっぱいのおともだちもいましたにこっ       

いろんなお顔が、見れてせんせいたちは、うれしかったです♡

あしたは、お散歩行けるかな~!?