今日は 噴水広場へ行きました(*^▽^*)

外に出ると 風がつめたい・・・ でも噴水広場はお日さまがいっぱいっっっっっっ

日なたで楽しくあそびましたにっこり



風に吹かれて落ち葉がたくさんおちてます

はっぱのシャワーーーー葉葉葉
りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ


つぼみぐみのHちゃん Sくんにもせんせいがはっぱのシャワーーーー葉葉葉

Sくんの頭にはっぱがのっかって ちょっぴり迷惑そう(^▽^;)
りょくち さくらさくほいくえんのブログ



石段の上を みんな歩いてます

こわいお友だちは 先生と手をつないで歩きます好

端から端までいけるかな!?
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


つぼみぐみのAちゃん Mちゃんはひとりでがんばってます音譜

ふたりともゆっくりゆっくり しんちょうに歩いてましたにっこり
りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


ジャンプをきめてくれたYくん

かっこいいーー!!
りょくち さくらさくほいくえんのブログ



階段横はちょっぴり下り坂

はしる はしる おっとっとっとキャッ☆
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


わかばぐみさんになると スピードUP上げ上げ

走っている子どもたちも「きゃーーーkirakira123」と楽しそうでしたにっこり
りょくち さくらさくほいくえんのブログ      りょくち さくらさくほいくえんのブログ



今日は外であそべてうれしかったね(‐^▽^‐)

明日も外へ行けるかな*☆*:;;;:*☆*:;;;: