今週もはじまりました!!


11月最後の週!!今年も後1か月ちょっと・・・!!


一日一日を元気に!大切に!笑顔で過ごしていきたいと思います≧(´▽`)≦



今日は、雨がポツポツ・・・雨


なので、お部屋で過ごしましたにっこり


つぼみ組さんは、ボールで遊んだりアンパンマンの塗り絵をしたり、お部屋のおもちゃで遊んだりしましたよSMILE


最近のつぼみ組さん!!ポッポ体操の時仲良しにお友だちと手をつないで踊っている姿がよく見られます音符


りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


手をつないでより楽しそうなさくらっこさん!!


少しころんでも・・・


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


お友だちと一緒だとゲラゲラ笑っていますよニコニコ


しかし、手をつなぐのに必死で体操を忘れているお友だちです・・・(笑)



お部屋遊び!!ボールで遊んだ後アンパンマンの塗り絵をしましたアンパンマン


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


みんな好きな色を取って上手に塗り塗り音譜


大好きなアンパンマンなので、中には色を塗った後紙にむかって『あーんパンチ!!!』っとするお友だちもいましたよ(笑)


塗り絵をした後は、お部屋のおもちゃであそびましたDASH!


先生の足をつかって、電車ごっこぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


ガタンゴトンきゃはっ♪


到着!!っと先生が言うとみんな一回立ってまた乗ってガタンゴトンっと遊んでいましたよイヒヒ



わかば組さんは、小麦粉粘土をしました♪


まずコネコネ(^∇^)

りょくち さくらさくほいくえんのブログ

おにぎり作ってるの!!っっとお母さんみたいにコネコネギュッギュっおにぎり


ちびっこママは、こっちにもいましたイヒヒ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


お母さんみたいに包丁を使って切り切り!!


お母さんのしていることをよく見ていますねかおビックリマーク



他には・・・


イルカ作ってるの!!っピザ作ってるの!!!っと色々作っていました元気元気


りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ

それぞれ上手に作っていましたよラブラブ


食べ物を作っているお友だちが多い中イルカを作っているお友だちには、ビックリ!!


おもわずすごーーい!!っと感動の先生でしたイヒヒ


みんないろいろ考えて作っていてすごいですねラブ



雨でも楽しい1日でした(^O^)


でも、やっぱりお外でいっぱい走って遊びたいね泣明日は、晴れてくれるかな???明日お散歩行けますようにきら