いつものように身支度をして階段を降り、手を繋ぐおともだちを探して

「さあー!出発!」 ニコニコアップ

すると

「何かいるよ!」 ビックリ

と、先生の声がしましたよ。 (=⌒▽⌒=)

先生が近づくと中から銀行のマスコット「カンサイ」くんがでてきてくれましたよ。サイ

みんな大喜びでじゃんけんしたりふうせんを貰ったりしました。風船

でも、つぼみぐみのJくんは、とても怖かったようですね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

泣いちゃいました。ざんねん


りょくち さくらさくほいくえんのブログ          りょくち さくらさくほいくえんのブログ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

                   

その後、広場でしゃぼんだまをして遊びましたよ。syabondama☆☆

しゃぼんだまを追いかける可愛いお顔をお見せしますね。しゃぼんだま ニコニコ




りょくち さくらさくほいくえんのブログ    syabondama☆☆     りょくち さくらさくほいくえんのブログ

                りょくち さくらさくほいくえんのブログ
輝いているでしょ!!

いつも  いつも こんな顔をみていたい・・・・・・・。ねがい

と 思う保母たちです。おねがい


今週も月日が過ぎるのが早かったです。

とにもかくにもみんな元気に過ごせた事に感謝 感謝」です。

お父さん、お母さん、お仕事ご苦労様です。

お仕事をしながら家事もしてお母さんは大変だと思いますがだからこそ

パワフルに頑張ってほしいです。

ちょっと気持ちが萎えた時は、お父さんに助けてもらって

気分転換!!

こどもたちは元気なお母さんが大好きなんです。


がんばれ!おかあさん!