きょうは、朝からわかばぐみさんは「おさんぽ。がーがーちゃんをみにいくの~かわいい」と、おトイレタイムの時からお話してくれましたっ


予定通り、お池のほとりへokusama


じーーっと見つめるその先には・・


  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

                  りょくち さくらさくほいくえんのブログ


       がーがーちゃんが、すーいすいと泳いでいます(=⌒▽⌒=)
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ
      ここだよ、ここだよ。と、一生懸命教えてくれます!!!


お池のほとりでは、丘を走ったり、大きな木の幹にまたがったりしてあそびましたニコ 木の枝も、どんぐりも、たくさん拾いましたハート


ピッピーーと、帰る合図とまチョップ

みんなが集まるまで、ちゃーんと座ってまちますハートすごいすごーいyuニコちゃんyu
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ   りょくち さくらさくほいくえんのブログ

                りょくち さくらさくほいくえんのブログ
               とっても、じょうずでしょ♡3


みんながあつまると、いちについて・・・  で、よーいどんビックリマーク はしれ~DASH!

              りょくち さくらさくほいくえんのブログ


帰りは、「いち・に。いち・に」と、掛け声をかけながらがんばって歩きましたよニコニコ
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

  今朝はひんやりしましたが、お散歩の頃には、少し暖かくなっていました♪