今日は、晴れたり曇ったり・・・。晴れくもり

お外に出ると、さむ~~い。(><;)


近くの『寺内公園』に、行きました。もみじ


すべりだいは、やっぱりたのし~~。o(^▽^)o

りょくち さくらさくほいくえんのブログ        


つぼみくみのHちゃん。一回すべり終わると、こんどは下から登って行こうと何度もチャレンジ!


でも、上からすべってくるお友だちがいるので、そのつど台から降りては、横に行ってをくりかえしてました。(≧▽≦)


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


ジャングルジムから、顔をのぞかして、にっこり。(^-^)/


ひとりで、のぼってすべっていましたよ。ラブラブ!



りょくち さくらさくほいくえんのブログ


ここからいけるかな?とばかりに、ちょっと足をかけてみたりしていたMちゃん。

みられているのを、気づくと、やめてしまいました。ショック!あせる


りょくち さくらさくほいくえんのブログ



お砂場では、ダンプカーに、お友だちと協力して、お砂を入れ始めていました。


次々に、お友だちがやってきて何が始まるのかなぁ・・・はてなマーク!?はてなマーク!?

りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ


大きなお山ができあがり。小山


『これはなあに?』とたずねると、『マンションです』とこたえてくれましたマンション


               りょくち さくらさくほいくえんのブログ


こちらの台にも、お友だちが寄り集まっていました。o(〃^▽^〃)o


≪ガリガリくんつくってるの≫ ≪お肉のジャムです≫ ≪注射してほしかったら言ってね≫


いろんなお店屋さんがならんでいました。ハロー



りょくち さくらさくほいくえんのブログ



他には、イルカやお馬さんにも乗って見ました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


どこにいくのかな~~?

ちょっと、おしりが冷たかったですね。


りょくち さくらさくほいくえんのブログ         りょくち さくらさくほいくえんのブログ



つぼみくみのJくん。道路の方を指さして、『あれ・・あれ・・見て・・みて・・』と言ってるみたいに、先生にアピール。ニコニコ



りょくち さくらさくほいくえんのブログ


その指先には、工事中の車。

ピカピカひかっているのが、気になったようです。(#⌒∇⌒#)ゞ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


みんな、元気に遊んでいましたが、くもると、肌寒かったです。


あしたも、寒さに負けず、遊ぼうね。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ