今日は外へ出るとつめたい風がぴゅーーー(><;)

「きゃー上げ上げ」「わあー上げ上げ」と言いながら さくらっこさんは喜んでいましたにっこり

寒さにまけず 噴水広場へ行きました


まずは体をあたためるために噴水のまわりを走りましたよ(*^▽^*)


いちについて・・・
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


はしる はしる音符
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


がんばれ がんばれキラキラ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ


やったーーー!!  ぼくいちばん合格
りょくち さくらさくほいくえんのブログ



体があたたまったあとは しゃぼんだまで遊びましたにっこり

今日は風が吹いて しゃぼんだまもすぐにとんでいきます

追いかけて 追いかけてニコニコ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


つぼみぐみのHちゃんもさわってみたい

先生に抱っこしてもらって 手をのばしますきゃ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


Jくんは うれしそうに みあげてましたラブ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ



たくさん落ち葉がおちていて みんなで『葉っぱのシャワー』

ひらひら ひらひら落ち葉落ち葉落ち葉
りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ



今日は寒かったので おもしろい遊びが始まってました

『どんぐりおふろdonguri3☆☆

芝生のくぼみに どんぐりをいれてあたたまってますおんせん
りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


たくさん集まってきて 最後には満員でしたかお

湯冷めしないように ほいくえんまで帰ろうね
りょくち さくらさくほいくえんのブログ



風がつめたかったけど みんな 元気いっぱい(‐^▽^‐)

先生もさむさに負けないように がんばるぞファイト