今週もはじまりました!!


寒くなり、風邪が流行る時期ですが風邪にも負けず元気に過ごしていきたいですねにっこり


お父さん・お母さんも風邪には、気を付けてお仕事頑張って下さいね(*^▽^*)



今日は、ポカポカいい天気っっっ


野原に行きましたよ音譜


今日は、走ったり芝山にのぼり下りしたりと、体をいっぱい動かして遊びましたよ♪


まず、着くなり芝山に登りましたDASH!


りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


みんなこけそうになりながらも、頑張ってのぼりましたニコニコ


つぼみ組さんは、時々手を地面につけてのぼっていましたよヘ(゚∀゚*)ノ


のぼると下にいる先生にハイ・ポーズきら


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


今日は、カメラマンがたくさんいましたイヒヒ


大きめの葉っぱをカメラ代わりにして『いくよーー!!ハイ・チーズ』っと先生の横でちびっこカメラマンがいっぱい(笑)


そして、次はこっちですーーーっと場所替え(笑)


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


ベンチに座ってハイ・ポーズしていましたチョキ


カメラマンとモデルさんがたくさんいて可愛かったですドキドキ



芝山つぼみさんものぼったのは、いいものの下りるのが怖い・・・


なので、先生と一緒に!!

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


おっとっとっと(´∀`)


先生と一緒でこける心配もない!!


上手におりれましたよニコニコ



他には・・・


先生にバーーーっと可愛い笑顔を見せてくれたり・・・ニコニコ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


落ち葉を拾って先生に「パッパッ」っと見せてくれたり・・・落ち葉

りょくち さくらさくほいくえんのブログ

いっぱい遊んで帰るころには、暑いーーーーっと上着を脱ぎたがるさくらっこさんでした(笑)


明日も今日のように暖かかったらいいですね♪


明日は、どこに行こうかな???また、みんなで考えようね合格