きょうは、どんぐりを拾いに行きました(‐^▽^‐)


わかばぐみのおともだちは、いつも歩いてる道をそれてお山を、よいしょよいしょとのぼりました音譜


ちいさなどんぐりも、おおきなどんぐりもいっぱい落ちていましたにこにこ


つぼみぐみのおともだちも、すぐに両手いっぱいになるほど集めれますアップ


  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ



せんせいが、「どんぐりいっぱいひろってぇーーー!!」と、声をかけました。


         りょくち さくらさくほいくえんのブログ


みんな、いっぱいいっぱいひろってくれました合格 


 せんせいのところに持っていって「はい。どうぞニコニコ」 
      りょくち さくらさくほいくえんのブログ


    どんぐりが、いっぱいあつまりました(*゜▽゜ノノ゛☆


    「いくよーーーー(^ε^)♪」と。


    きょうは、葉っぱではなくて、どんぐり。


    そう、『どんぐりシャワー』です(*^ー^)ノ
            りょくち さくらさくほいくえんのブログ


「いててててぇーーーあせる


でも、もう一度してほしくて、またどんぐりを集めます( ´艸`)
      りょくち さくらさくほいくえんのブログ

逃げ惑いながらも、せんせいの方をチラッチラッと見ますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ちょっと痛いけど、パラパラパラと音がしてたのしぃはーと
               りょくち さくらさくほいくえんのブログ



帰る時、Yくん。  どんぐりの帽子をあたまにのせてみせてくれました。落ちないように・・・そーーっと。そーーっと。
                  りょくち さくらさくほいくえんのブログ



         かえりみちのカワイイみんなの様子です笑顔
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


いつもは、せんせいと手をつないでるおともだちも、おともだちと手をつないでかえりましたヾ(@°▽°@)ノ