今日は昨日よりも もっとさむーーーい(><;)

わかばぐみさんも 上着を着てお散歩へ行くことにしました


噴水広場へ行きましたよにっこり

歩いているときは 「寒いなあ汗ッ」「風がつめた~い・・・びっくり」なんて言いながら

足取りもちょっぴりおもたかったのですが(笑)

噴水広場へつくとげんき、げんき!!



まずは 石段からのジャンプニコニコ

ひとりでジャンプできるおともだち、せんせいと一緒にジャンプするおともだち


ジャンプする高さもみんな少しずつちがいます

しっかり自分のとべる高さを確認してからジャーーンプ上げ上げ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ         りょくち さくらさくほいくえんのブログ

                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ



今日は新しく『ハム屋さん』がOPENにっこり

葉っぱや石ころを使って 「おいしいハムどうぞ音符
りょくち さくらさくほいくえんのブログ



切り株を使って カレーライスづくりカレーカレーカレー
ま~ぜてまぜて おいしいカレーのできあがり

りょくち さくらさくほいくえんのブログ



こちらのふたりは 落ち葉をあつめて・・・なにをつくっているのかな!?

聞いてみると 「葉っぱのお山ニコちゃん」という返事

高いお山ができるかな
りょくち さくらさくほいくえんのブログ



元気いっぱいな声がきこえるのは『びょういんやさん』びょういん
先生は今日は湿布を処方してもらいましたよあはっ

お決まり文句は

「また きてください(笑) おだいじに」(^▽^;)

りょくち さくらさくほいくえんのブログ



垣根のあいだをあっちへうろうろ こっちへうろうろ

垣根から顔をみせるときはいい笑顔好

りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ



すこし風が冷たかったけど 今日も元気いっぱい遊べたね

明日もみんなで遊ぼうね(*^▽^*)