久しぶりにガリバー公園に行ってきましたよ。公園

もう少しで到着するとき前の方に事故処理車が見えました。パトカー

みんな嬉しさ倍増!!

横を通る時には、笑顔で「バイバイ~」 ニコニコ

すると、おまわりさんも笑顔で「バイバイ」してくれました。ヾ(@°▽°@)ノ

ますます、気分よく公園に向かいましたよ。はぁと

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


さっそく、ターザンロープに走って行くおともだち。ヾ(@^▽^@)ノ

気持ちよさそうに滑り降りてましたよ。グッド!

りょくち さくらさくほいくえんのブログ          りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ          りょくち さくらさくほいくえんのブログ

ガリバーと言えばやはり長~いすべり台ですよね。すべり台

滑るには、上って行かないと・・・・・です。うぉーっ!

すべりだいよこの 段をせっせと上ります。メラメラ

これから、滑るんだ!と言う意気込みを感じさせるでしょビックリマーク 燃える



りょくち さくらさくほいくえんのブログ


小さいほうのすべり台はつぼみさんが元気に遊んでましたよ。あそぶ

楽しそうに遊んでいる姿をおみせしますね。得意げ グッド!


   りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ        りょくち さくらさくほいくえんのブログ

わかばさんのNさんも「いい お顔」してますね。(≡^∇^≡)

おすまし顔ですよ。かお


                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ

今週も、もう終わろうとしていますよ。

お父さん、お母さん、お仕事ご苦労様です。

春のことを思うと、みんな、確実に成長しているな~と感じている今日この頃です。

いろんな思いを子どもたちと共に感じる幸せをとてもうれしく思っています。

一日一日を大切に・・・・・・・・。