きょうは、火事に備えての避難訓練をしました家事


「火事です。火事です。エレベーターから火がでましたビックリマーク」と、せんせいが言うと、さすが。さくらっこさんニコニコ  ちゃーーんと、手をお口にあてています合格
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

せんせいのお話を静かに聞いて・・・


きょうは、エレベーターからの出火家事   階段で下ります(‐^▽^‐)


わかばぐみのおにいさん、おねえさんは、一列に並んで壁をもって下りていきます。ゆっくり、ゆっくり進みます音譜


  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


いつも、横を通っていくタクシーがみえます。「おーーい」と、手をふりましたよアップ

            りょくち さくらさくほいくえんのブログ

カメラをかまえると、はずかしそうに・・・あせる
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


そろり、そろり、せんせいと手をつないでおりますo(〃^▽^〃)o
          りょくち さくらさくほいくえんのブログ


つぼみぐみさんも(*^▽^*)  せんせいに、抱っこされております(*^▽^*)


               りょくち さくらさくほいくえんのブログ

ぼくだって、しっかり歩いて下りてるよヾ(@^(∞)^@)ノ
       りょくち さくらさくほいくえんのブログ


              みんな無事おりれましたアップアップアップ



このあとは、駅前の広場で、ボールあそびしましたよヾ(@^▽^@)ノ
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


            あしたは、どこであそべるかなーーーはてなマーク