今日も、とってもいいお天気。晴れ

久しぶりに、『青の遊具』のある公園にいきました。(*^▽^*)


遠足の人たちで、いっぱいかな?と思いつつ、行ってみると、だ~れもいない。

みんな、すきなところで、遊び始めました。グッド!


まず、ローラーすべりだい。すべり台

なんだか、滑って行くうちに、からだが横向きになってきちゃいました。あせる


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


そうかと思えば、自ら滑る格好を考えてるお友だちも・・・。

頭から、勢いよくいきます。 ヽ(゚◇゚ )ノ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


滑り終わると、下からのぼるのに、チャレンジ!アップアップ

でも、ツルツルすべって、なかなか上にのぼれません。A=´、`=)ゞ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


他のすべり台でも、いろんな恰好で滑ります。

つぼみさんも、わかばさんのやり方を見て、滑ってます。

すごいですね。!!

少し前までは、滑り台にすわっただけでも、泣いていたのにね。。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


りょくち さくらさくほいくえんのブログ



りょくち さくらさくほいくえんのブログ        りょくち さくらさくほいくえんのブログ


台に上るのにも、いろんなところから・・・。

つぼみさんも、まけてないですね。ラブラブラブラブラブラブ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ         りょくち さくらさくほいくえんのブログ

                  りょくち さくらさくほいくえんのブログ


タイヤのブランコも楽しい。音譜音譜

乗りたい人がた~くさん。順番に並んで待ってました。(*^.^*)


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


今日は、新しい遊具にも、チャレンジ!

取ってを持って、滑車のようにすべります(?)


滑り終わると、『かっこい~~ドキドキ』といってました。


最初は、ちょっとこわくて、なかなか持つのもやっとだったり、みてるだけ・・・のお友だちでしたが、やってるのを見ているうちに、してみたい!!!気分になって、何人かのおともだちが、がんばりました。腕。


りょくち さくらさくほいくえんのブログ           りょくち さくらさくほいくえんのブログ


たくさん遊んで、満足満足。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

おもしろかったね。


公園の帰り、野原の横を通ると、すっかり草が刈っていました。目チョキ

明日のお天気、晴れたら、野原に行こうね。

と言っていましたが、果たしてどうかなあ。(;^_^A


晴れるといいね。クラッカー合格