今週もはじまりましたね(*^▽^*)

3連休はお天気ももひとつでしたが今日は秋晴れのいいお天気っっっ


わかばぐみさんは お散歩ロープをもたずにお友だちと手をつなぎたいと

いうことで・・・お友だちと手をつないで行きましたo(^▽^)o

いつもより なんだかうれしそう好
       りょくち さくらさくほいくえんのブログ



今日は ひさしぶりにガーガーちゃんのみえる広場へ行きましたとりとりとり


さっそくフェンスにぴったりくっついてガーガーちゃんをさがしますにっこり
       りょくち さくらさくほいくえんのブログ

「おーーいビックリマーク」と呼んでみるおともだち、ガーガーちゃんが見えて

大喜びするおともだち、ジーとみているお友だちもいましたにっこり
       りょくち さくらさくほいくえんのブログ



広場ではいろいろな遊びがはじまります(^∇^)


切り株をつかってお料理中

ねこじゃらしやどんぐりをまぜてカレーづくりニコニコ
      りょくち さくらさくほいくえんのブログ



Mちゃん、Nくんはどんぐりを拾ってました

Mちゃんの両手にはどんぐりがいっぱい いまにもこぼれおちそうきゃっ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ



大きな木にかくれて かわいいお顔をみせてくれるおともだちラブラブ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ



こちらは木にまたがってでんしゃごっこでんしゃ1

「ドアがしまりまーす」  「次はりょくちこうえんえき~」
りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ



ながーいながーいツルを発見!!  みんなで楽しそうにひっぱりますあはっ

うんとこしょ、どっこいしょ

キャーキャー、げらげら笑いながら大盛り上がりかお    りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ




久しぶりの広場だったので みんな楽しかったようです

「また行こうな」 「明日もガーガーちゃん見る」という声がきこえましたにっこり

また行こうね(*^▽^*)