緑地公園は、今日も、たくさんのおにいちゃんやおねえちゃんが遊びにきていました。公園

なので、いつもと違うところで遊びましたよ。秋

やっぱり、どんぐりがいっぱ~い落ちてましたよ。どんぐり

今日のどんぐりは、ほそなが~いどんぐりやでっか~いどんぐりの帽子がいっぱいありましたよ。donguri3☆☆  どんぐり  栗鼠

お山を登ってすぐに、拾ったどんぐりを見せてくれましたよ。ヾ(@°▽°@)ノ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ          りょくち さくらさくほいくえんのブログ


どんぐりを見せてくれた I くんは、ピースサインもしてくれ、サービス満点です。ニコニコ チョキ

                                                 

                    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


つぼみさんの J くん、E さん、N くんも見せてくれましたよ。得意げ 

みんな自慢顔でしょ!!  ラブラブ




りょくち さくらさくほいくえんのブログ           りょくち さくらさくほいくえんのブログ

                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ


ドングリ拾いが終わると大きな「いしのだい」の上に乗りピョンピョンジャンプしたりもして楽しんでいましたよ。バンザイエコちゃん  たのしい
                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ




つぼみさんのH ちゃんは枯葉の上を「ハイハイ」しまくっていましたよ。

目がキラキラ輝いていましたよ。きらきらおまめ

うれしそうでした。きらきら きらハート

                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ        



ふと、見ると、こ~んな可愛いショットがありましたよ。ラブラブ

ほのぼのしますよね。ほのぼの



                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ

今週も終わろうとしています。

毎日、お仕事 ご苦労様です。

今朝のおたよりちょうにほいくえんで唄っているおうたを教えてください。

こどもと一緒にうたいます。

と、コメントしてくださっているご家庭がありましたので、「今月のうた」

をお知らせします。

11がつのおうた

「どうして?ぞうさん」

「やきいも グー チー パー」

                   です。

どんな曲かわからないときは、声をかけてくだされば保母が唄ってきかせますよ。


楽しい週末をお過ごしください。