お天気が良く、すご~く暑かったです。(;^_^A


噴水広場に、行きましただっしゅ


階段横の垣根の所で、迷路かな?あいだを通り抜けられるか、タンケンしてます。音譜

お友だちが、通っていると、次々にチャレンジしにきました。!!


とっても、おもしろいようで、すご~くいいお顔!(*^▽^*)

何回もどこから出れるか試してました。
 りょくち さくらさくほいくえんのブログ         りょくち さくらさくほいくえんのブログ


                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ


草や木の棒でも遊びましたよ。枝

拾い上げた木の先っぽ。よく見ると、なんだか毛がはえてるみたいになってます。(≧▽≦)

りょくち さくらさくほいくえんのブログ

同じように毛がいっぱいはえたような草!クサ

ちょっと、苦手です。虫むしみたいにみえたのかな?


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


虫みたいな(?)草をもって、先生を追いかけてくるお友だち。はしる

『まて~!』と、容赦ないです。ヽ(`Д´)ノ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


何してるか、のぞいてみると、細い葉っぱを比べ合いしてました。ラブラブ

『な~に、それ?』とたずねると、『バッタかなぁ』と言ってました。(^∇^)


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


先生が捕まえたバッタが、キリギリス ピョ~ンとお友だちの方へ・・・。

思わず、尻もちついてしまいました。(;^ω^A

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


わかばさんとつぼみさん。(ノ^^)八(^^ )ノ

座り込んで何してるのかと思ったら、小さな石をつまんで、お互いに渡しっこ。

暑い中、飽きることなく、していましたよ。ドキドキドキドキドキドキ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


明日は、どこで遊ぼうかな?(^-^)ノ~~