今日も暑かったですが、さくらっこさんは元気ビックリマーク げんきがんばるんば!!! です。


朝の会を済ませて準備万端整えて、出かけましたよ。お出かけ。

エレベーターを降りたら、階段を下りますよね。

わかばさんになると一人でおります。あし

転ばないように、慎重に・・・・です。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

左手でかべを持ちます。

お部屋でのお約束「かべかべ ぴったん」の要領です。

上手に下りてますよね。チョキ



りょくち さくらさくほいくえんのブログ           りょくち さくらさくほいくえんのブログ


噴水広場に着くとみんなで、「バッタ」を探しましたよ。虫

みんなの目にはなかなかみつからなかったけど、先生が大きなバッタを見つけてくれました。ヾ(@°▽°@)ノ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


今まで怖くて、逃げまくってたEくんもみて下さい!ニコニコ グッド!

こどもって昨日までできなかったことでも今日はできるんですよね。!!

すご~い!!  です。ヾ(@°▽°@)ノ

Eくん!  がんばったねラブラブ  おめでとう音譜
りょくち さくらさくほいくえんのブログ           りょくち さくらさくほいくえんのブログ

張り切って持ってくれたのはいいのだけれど、足をもっていたら「ばった」さんが足だけ残して飛んで行ってしまいました。(@ ̄Д ̄@;)

何がなんだかわからないNさんでした。ガーン

りょくち さくらさくほいくえんのブログ

みんながセミのぬけがらを探しているとつぼみさんのEちゃんもみせてくれましたよ。せみむしむし
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


つぼみさんのMちゃんは、触りたいんですが怖さがでてきます。

でも、せんせいと一緒ならなんだか楽しそうですね。ニコニコ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

今週もお父さん、お母さん、お仕事ご苦労様です。

いつまでも、暑く疲れますね。

今晩からまた、雨が降るとのこと。

休日は、おうちでゆっくりするのもいいんじゃないですか!