きょうは、8月生まれのおともだちのお誕生日会でした(=⌒▽⌒=)

Tくんは、2歳ビックリマーク  Kちゃんは、3歳!!  になりましたクラッカー

Tくんは、じょうずにおうたもうたえますニコニコ

kちゃんは、ちいさなおともだちにも、とってもやさしいですラブラブ
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


みんなパチパチ「おめでとぅぅぅーーークラッカー」お祝いしてくれますo(〃^▽^〃)o
               りょくち さくらさくほいくえんのブログ
        さいごに、カードをもらって『はい。ポーズ!!
               りょくち さくらさくほいくえんのブログ



みんなも、おたのしみアップ  せんせいからのプレゼントですo(^▽^)o

じーーーーっと、身をのり出してみるその先には・・・
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ
   『せんろはつづく』の大型絵本をよんでもらいましたよドキドキ
           りょくち さくらさくほいくえんのブログ


   そして・・・

               またまたくぎづけ・・・目       に



  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


その先には・・・・

せんせい手作りのラブラブ  『たまごのあかちゃん』  でしたクラッカー
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

なかから、ぶたさんや、へびさんのあかちゃんがでてきました音譜

    みんなでいっしょに「こんにちは」と、ごあいさつしましたヾ(@^▽^@)ノ音譜                   りょくち さくらさくほいくえんのブログ

そして次に出てくるのは、な~にかなはてなマーク
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

でてきたのは、『おばけ』でした≧(´▽`)≦

とってもかわいいおばけさんだったのですが、「おばけ」のフレーズに涙が出てきてしまいました( ´艸`)     大笑いしたり、泣けたり、いろんな感情がだせて、とってもいいことですヾ(@^(∞)^@)ノ



りょくち さくらさくほいくえんのブログ

これからも、色んなものに触れて、泣いたり笑ったりしようねきらりん